福井れいかの日記
 
福井れいかの日記
 



2017年2月を表示


色には、食欲をそそる色と食欲を抑える色があり、
食事の色と食欲の関係を調査した結果によると
赤や橙、黄色などの暖色系の色は、
脳が空腹を感じ食べることを指令する摂食中枢を刺激し、
消化吸収をサポートする、
まさに食欲をそそる色であると報告されています。



中でも、赤色ほどきつすぎず適度な温かみを感じる橙が、
最も食欲をそそる色であることが分かっています。

食欲抑制

逆に、青や紫、黒やグレーなどの寒色系の色は、
食欲を減退させる色だとされています。



2月20日(月)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

水没車とか

迅速な対応でとても良かったと思います。 廃車にかかる費用も無料で、面倒な手続きもしてもらえて、大変助かりました。ありがとうございました。また次回も利用しようと思います。(愛媛県 松山市在住 Dさん)愛媛県事故車買取査定


2月9日(木)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)